プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナでオリンピックが延期されるなら、いつまでにハッキリしますか?
逆に、延期せずに予定通りなら、いつまで「延期する」と発表しなければ、予定通りに開催しますか?

A 回答 (7件)

東京五輪・パラ 延期含めた検討開始 4週間以内に結論 IOC


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200323/k10012 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 17:01

4月下旬をめどに発表します


延期がほぼ確実ですが
1年後か2年後でもめてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 17:01

いつまでに決定、はっきりさせると言うこと自体を誰も公言していません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 17:01

今が闌で、1ヶ月ごとに国民や世界から関心が薄れて行き、年を越した頃には誰も関心を示さなくなって自然消滅。


20年後には、幻のTOKYO2020と言われると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 17:01

延期は濃厚ですね。


日本がPCR検査を渋りコロナ感染者数を改竄して
無駄な抵抗をしていますが世界各国は深刻です。

今だ不明な点は多いですが延期なら1年先にしてほしいと
延期の条件が出されているそうです。

ドイツのフェンシングの選手は辞退しましたからね。
中止はありえない!
とは言っておりますが・・・

オリンピックをするのは批判が多すぎでイメージダウンですからね。
もし利権だけにしばられ予定通り開催なら強行オリンピックですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 17:01

おそらく早ければ3月中で4月には発表があるんじゃないですかね


カナダも不参加表明しているようですし、オーストラリアも延期前提で進みだしたようですよ
日本だけの話じゃないからもう駄目じゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 17:01

コロナがどうなるか分からんのに無茶言うなよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!