プロが教えるわが家の防犯対策術!

「こいつ頭悪いな」と思う人の特徴を幾つか教えて下さい。

A 回答 (73件中1~10件)

半分ながら「警察の車はすべてトヨタ車なんですよー」と言ってた中年オヤジがいた。

キレながら言うのもわけわからないが、なんでそう思っているのかも分からない。ある日、この中年オヤジ、ローマ字が読めないんじゃないか、ということに気づいた。高卒なのに小学校で習うローマ字読めないなんて、、、。英語はどうしてたんだろう。
    • good
    • 1

そんな人からはいろいろと学ぶ事も多くて悪いなとは思いまへんな


でも善人顔してても悪いやつは世の中にはいっぱいおる
そんなやつかもな
    • good
    • 0

人の距離感がわからないやつですね!たいした間柄でもないのに妙に馴れ馴れしくて発言に慎重じゃないやつは馬鹿丸出しですね

    • good
    • 2

見た目が悪い

    • good
    • 1

「こいつ」などと言っている時点で、、、、。

    • good
    • 4

空気がよめない

    • good
    • 0

いろんな参考書に手を出して、どれも完璧にできない

    • good
    • 2

見た目が悪い

    • good
    • 1

ひとの悪口ばかり言う、マイナスなことばかり言う、

    • good
    • 8

数の暴力こっちの方が数が多いからとか言って自分達独自の考えを持たないまますぐ大多数の意見に流される奴

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!