出産前後の痔にはご注意!

可愛くて綺麗な女の子とデートしてると楽しくて元気出て幸せな気持ちになるんですが、これってなんででしょうか?

A 回答 (3件)

人間って、一人では生きていけない動物。

気に入った、しかも、可愛くてきれいな女の子となら、楽しさは数倍増しで、楽しくて元気が出てきて幸せ感最高です。

海外で旅をしていても、印象がいい場所って、現地で可愛くて綺麗な女の子と、一緒に散歩して、食事して、いちゃついた所で、何10年たってもはっきりと思い出せます。

それがなかったところは、写真があるから行ったのは確実だが、どこだったかは、まったく思い出せないところだらけで、ムダ金を使った気分になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

独占欲が満たせた。

誰でも綺麗なものを独占したいです。金持ちは、美術品や骨とう品を集めます。まあ嬉しいですね。皆に自慢したいが、安っぽく見られる。それとなく見せて、それとなく自慢する。
大体可愛くて綺麗な女の子とデートできるなんて、そうはありません。嬉しくてワクワクする。当然です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

優越感では?

• 1
この回答へのお礼

なるほどですね!ありがとうございます^ ^