引越しでおトクなインターネット回線は?>>

こんばんは!

質問です!

彼氏、彼女、奥さん、旦那さんがいる人全員への質問です!

日々生活している中で、どんな時に、付き合うの、結婚するの失敗したなと思いますか?

例えば、『結婚して、一緒に暮らしたら、奥さんが全く掃除をしなかった』みたいな、本当に何でも大丈夫です!

大なり小なりなんでも、どんなジャンルでも構いません!

回答よろしくお願いいたします!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

全く思いません。

結婚する時点て、妻に何があろうとも、妻の一族郎党に何があろうとも、結婚生活で何があろうとも失敗とは思わないと言えます。ミョートが助け合って一丸となって乗り越えます☀️結婚する時に何があろうとも離婚はしないと決めました。だって、離婚は、真っ先に①子が育成出来ない!②信用を無くす!③不経済です‼️
    • 0

家の旦那はかなりの自己中です。

結婚前はほとんど気にならなかったのですが、結婚して一緒に暮らすようになってから「こりゃひどい!」と気付きました。とにかくいつもその時の自分の気分で行動、発言するので3日前に言ってたことと、今日言ってることが全然違うことはよくあります。そしてその母親(姑)も全く同じ性格です(笑)

私も気が強い方なんで、ガッツリ言い返したりしてよくケンカしてます。まぁ慣れましたけどね。私にも問題はあるし、お互い様と思うことにしてます。
    • 1

こんばんわ

回答です。

結婚はバクチですよね。
同棲する輩はカスです。
セックス目当てダモン。
でも結婚は素敵ですよ、楽しいもん。
    • 0