ファンケルのコマーシャルでバックに流れるあのカッコイイ曲について教えてください。発売されているのでしょうか?

A 回答 (3件)

耳について離れませんね。

あの曲♪

歌っているのは「小谷伸子」さんで 作曲は「板倉雅一」さんだそうです。
詞はメーカーがイメージを指定して制作会社に発注したみたいですね。

残念ながらCD発売の予定は無いそうです。。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/company …

この回答への補足

ありがとうございます。では、「小谷伸子」さんが出されているCDをご存知でしたら教えてください。

補足日時:2001/08/07 23:31
    • good
    • 1

小谷伸子さんは「LAMUSE」というユニットのボーカルで声優さんらしいです。


http://www5.plala.or.jp/bandana/noburin.html

以下CD情報など・・

違ったたらスイマセン。m(__)m

参考URL:http://homepage1.nifty.com/~mars/seiyu/nakagawaa …
    • good
    • 0

オリジナル曲みたいですよ。


詳しくは下記URLへ!!

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/company …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファンケルとアマゾンの会員登録は無料ですか?

すいません、ちょうどよいジャンルが見つからずここに質問させていただきます。
この二つのHPで通販利用したいのですが会員登録は無料ですか?よくある質問を見ても載ってません・・。有料なんでしょうか?

Aベストアンサー

Amazonは無料です。
ですがその代わり定期的にメルマガが来ます。
ファンケルも「新規会員登録」というページに赤文字で(無料)と書かれていますので、大丈夫だと思います。

Qメイク例が出ていて手本となる雑誌<カッコイイ系で>

メイク雑誌に限らずメイクの具体例が多く紹介されていて
手本となる雑誌はありませんか。
若い頃ギャルメイクをしていて、今もそれが抜けきっていません。
自分でもこの年でギャルメイクっぽいのは逆にダサイと思うものの、いきなり清楚系や上品な控えめメイクに移るのに抵抗があります。
セレブ系やカッコよさを残した大人メイクなら抵抗がないかと思うので、よろしければ雑誌を紹介して下さい。
年齢は20代後半~30代前半くらいを対象にしているとこれから役立てていけそうだなと思います。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ファッション誌なら、「Luci」や「Style」はどうですか?
美容雑誌なら「美的」か「マキア」、「Urb」。
新色を見るのには、「美的」は最近全然使えないので、新色や限定の時期の美的はお勧めできませんが(笑)

Qファンケルのファンデーションと基礎化粧品

ファンケル系列のアテニアのファンデーションを使っているのですが、色がどうも合わなくて、ファンケルのファンデーションにも挑戦してみようと考えています。私は同じメーカーのラインですべて使いたい方なので、ファンケルの基礎化粧品も使ってみようと思っているのですが、ファンケルの基礎化粧品と下地とファンデーション使っている方がいましたら、使用感(ファンデならくずれにくさやカバー力など)を教えていただけないでしょうか?アットコスメでファンケルのファンデーションを見てみようと思ったのですがのっていなかったもので・・・。

Aベストアンサー

ファンケルのファンデーションには2種類のシリーズがあります。
「ベルメール」と「クレヴァンス」で、
前者はいわゆる「無添加」で、後者は「若干のパラベン(防腐剤)」を使用している商品です。
おおまかな違いは以下の通りです。

ベルメール:肌に負担を与えない、ふわっとした「つき」のシリーズ。
クレヴァンス:若干のパラベンが入っているものの、「もち」や「つき」はしっかりしているシリーズ。

それぞれのファンデに2種類の液状ファンデーションと3種類の固形ファンデーションがあります。
液状にはしっとりした使用感のものと、さらっとした使用感のもの、
固形にもそれぞれどちらかと言うとふんわりしたつきでしっとりした使用感の「パウダーファンデーション」と、しっかりしたつきでさっぱりした使用感の「ツーウェイファンデーション」があります。
他、ベルメールにはとてもお肌が敏感になっている時の為の「カバーアッププレスト」、クレヴァンスにはクリームタイプの固形ファンデの「クリーミィケーキ」があります。

あんまり書くとややこしくなると思うのでここらでやめときますが、
お肌がとても敏感、弱いなどでしたらベルメールが良いと思います。
特にそうでなければ圧倒的にもちやつきが良いのでクレヴァンスが良いのでは
ないでしょうか。
ベルメール(ふわっと)のパウダーファンデ(ふわっと)だと、
とってもふんわりつきますがちょっと崩れやすい(かなー…)かもしれませんし、
クレヴァンス(しっかり)のツ-ウェイファンデ(しっかり)だと、
しっかりつきますので、お肌に重みを感じる人はいるかも…です。
個人的にはクレヴァンスのツーウェイファンデは凄くお肌がキレイに見えるように思います。

いっぱい書きましたが、ファンケルの通信販売では今上に書いた10種の
ファンデのサンプルがあります(2002年12月現在)。
もちろん1人1回しかもらえませんが、それぞれの種類はみんな貰えます。
それで試してみてはいかがでしょうか?
フリーダイヤルからカタログの請求もできます。
あとそういえばファンケルのサイトもあるんだった(笑)
一度御覧になってはいかがでしょうか。

ファンケルのファンデーションには2種類のシリーズがあります。
「ベルメール」と「クレヴァンス」で、
前者はいわゆる「無添加」で、後者は「若干のパラベン(防腐剤)」を使用している商品です。
おおまかな違いは以下の通りです。

ベルメール:肌に負担を与えない、ふわっとした「つき」のシリーズ。
クレヴァンス:若干のパラベンが入っているものの、「もち」や「つき」はしっかりしているシリーズ。

それぞれのファンデに2種類の液状ファンデーションと3種類の固形ファンデーションがあります...続きを読む

Qどんな香水がイイ?

フレグランス初心者♀です。こんな香水を探してます。条件は・・

・学校にもつけて行ける香り

・甘ったるいのはキライ

・軽い、さわやかな香り

・誰からも好かれるような香り

・癒されるような香り

(・季節を選ばない) 

って条件つけすぎですね。初心者にオススメの香りを教えて下さい。初めて買った香水や香水デビューの感想?体験談とかも教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

私は#3の方が言う
グリーンティをおすすめします。

学校につけていっても、
「香水つけてる?」
といわれないくらい爽やかで
香水って感じの匂いがしません。

上品で控えめで、その名の通りお茶のような香り
軽さがあります。

薄い香りなので、
少し香りの飛びは早いですが
ラストノートの香りも
石鹸のようでとてもよいです☆

本当に文句のつけようがない香りです。。


よい香りが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.koln.jp/list/detail/item/ea_greenteascentspray.html

Qファンケルとナチュラルズ

今ファンケルを使っていますが、ナチュラルズも気になり出しました。
そこで、ファンケルとナチュラルズについて、質問が4つあります。
お使いの方のみ、一個一個教えて下さい。


1>ナチュラルズは無添加無香料なの?

2>1が本当だとしたら、ファンケルと何が違うの?

3>経済的にはどちらがお得?
  (今ファンケルを使っていますが、化粧水1瓶が1週間くらいでなくなります)

4>両方のメリット・デメリット、肌への負担を教えて下さい。

Aベストアンサー

私はnaturalsの下地・ファンデ・口紅・チーク・アイシャドウをずっと愛用しています。(ちなみに、以前は石鹸・化粧水も使っていましたが、さらに肌への優しさにこだわり、今は石鹸は鹸化法という昔ながらの製法で作られた石鹸を、化粧水は自分で手作りした化粧水を使っています。)ファンケルは使ったことないのですが、こんな私で宜しければわかる範囲で回答させて頂きます。
1. メーカーによると、そうだそうです。
2. ナチュラルズは、資生堂の一つのブランドです。何と言っても化粧品の最大手で最先端の化粧品技術を持っている資生堂が満を持して作った無添加シリーズなので、それにくらべて会社の歴史も浅く、わずかな種類の化粧品しか作っていないファンケル(理念は立派な会社だとは思いますが)とでは、どうしても品質に差が出てしまうと思います。例えばファンケルの化粧水は開封後の品質が安定しないので小ビンに小分けされているに比べて、ナチュラルズの化粧水は無添加なのに普通の大きさの瓶で大丈夫、というところにそれが現れているのではないでしょうか。(ちなみに化粧水で使用期限を比較すると、ファンケルは開封後21日、資生堂は3ヵ月とのこと。)
でも、他の添加物いっぱいの一般の化粧品(資生堂も含む)に比べたら、ファンケルの方がずっといいと思いますよ。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/naturals/html/index2.htm

私はnaturalsの下地・ファンデ・口紅・チーク・アイシャドウをずっと愛用しています。(ちなみに、以前は石鹸・化粧水も使っていましたが、さらに肌への優しさにこだわり、今は石鹸は鹸化法という昔ながらの製法で作られた石鹸を、化粧水は自分で手作りした化粧水を使っています。)ファンケルは使ったことないのですが、こんな私で宜しければわかる範囲で回答させて頂きます。
1. メーカーによると、そうだそうです。
2. ナチュラルズは、資生堂の一つのブランドです。何と言っても化粧品の最大手で最先端...続きを読む

Q●安くてイイ!!化粧下地●

こんにちは☆

安くてイイ
(持ちがイイ/ファンデのノリがいいなどなど!!)
化粧下地を教えてくださぃ!!
学生でお金ないんで、安ければ安いほど嬉しいです☆

Aベストアンサー

こんにちは。私のオススメは

さっぱりタイプなら『ちふれメーキャップベースジェル』

しっとりタイプなら『セザンヌモイスチュアリッチメークアップクリーム』

どちらも安いのに優秀です^^

Q妊娠の可能性があり、ファンケルのサプリを飲みました。

29歳の主婦です。
本格的に子作りをしているのですが、今、妊娠4週目です。本日、検査薬で検査したら、陽性とでました。1週間前に「葉酸」のことを聞き、飲み始めましたが、そのとき、サプリ売り場でファンケルの方が営業?に来ていました。
「何をお探しですか?」と聞かれたので「葉酸です」と言うと、「もしかして妊娠ですか?」と聞かれ、まだ分からなかったけど「はい」と答えました。そのとき、ファンケルじゃないサプリを勧められましたが、その後すかさずファンケルのサプリ(ビタミンB群)をを手にとり、成分を見て「まぁいいか」って小さな声で言いながらファンケルを薦められました。あまり深く考えずに買いましたが、その後みたら、安定剤が入っていることを知りました。2日間だけ飲んでしまいました。
その後、たまたま実家に3日ほど帰ることがありサプリを忘れたので、近所の薬局で、ピジョンのサプリを買いました。なんとなく安定剤がイヤだったのと、ファンケルの人の「まぁいいか」というセリフに、不安を感じ、ずっとピジョンを飲んでいます。
妊娠の経験がある方、葉酸に詳しい方、ファンケルのビタミンB群は大丈夫でしょうか?
妊娠がまだ可能性があるか分からなかったので、あんまり心配していなかったのですが、今日、検査薬で陽性にでたとたん心配になってしまいました。よろしくお願いします。

29歳の主婦です。
本格的に子作りをしているのですが、今、妊娠4週目です。本日、検査薬で検査したら、陽性とでました。1週間前に「葉酸」のことを聞き、飲み始めましたが、そのとき、サプリ売り場でファンケルの方が営業?に来ていました。
「何をお探しですか?」と聞かれたので「葉酸です」と言うと、「もしかして妊娠ですか?」と聞かれ、まだ分からなかったけど「はい」と答えました。そのとき、ファンケルじゃないサプリを勧められましたが、その後すかさずファンケルのサプリ(ビタミンB群)をを手にと...続きを読む

Aベストアンサー

ビタミンB群は大丈夫だと思います。
基本的にファンケルのサプリは妊娠、授乳中にNGなのはカタログに記載してるのですが、ビタミンB群はかかれてません。
私は妊娠がわかるまで飲んでたのですが(ファンケルのビタミンB群、鉄分、カルシウム、マルチビタミンを)妊娠してすぐ流産防止のために薬を飲み始めたのでやめました。
後期にはカルシウムと鉄分は飲んでました。
現在授乳中ですがカルシウムや鉄分、ビタミンB群などたまに飲んでます(飲み忘れるけど・・・)
ファンケルのサプリ相談の電話にも相談したけど授乳中OKでしたので妊娠中も同様だと思います。
ただビタミンAに関しては過剰摂取はよくないのでマルチビタミンなどは避けたほうがいいとは思いますがB群は水溶性なので大丈夫だと思いますよ。

Q30台後半に突入!どんな化粧品がイイでしょう?

タイトル通りです。(涙)
悲しいかな、もう 今までのモノは 徐々にお肌に合わなくなってきている…そんな気がしています。

そこで そろそろファンデーションが買い替え時期ですので ここらで年齢に合ったものに買い替えようか?と思っています。

そこで 30台後半の方に どんなものを使っているか、お薦めコスメを教えてほしいのです。@cosmeなんかも見ましたが 検索の仕方が悪いのか 年齢別には よくわかりませんでした。

ただし 外国製のものは 以前 香りで気分が悪くなって酷い目に合ったことがあるので できれば国内製・無香料で お安いものがあり難いです。

ファンデーション・下地・口紅など どんなモノを使われているか 教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。私も30代です。

私は敏感肌で色白です。
@コスメや口コミ化粧品を参考にしています。

ファンデーションは@コスメでも有名なカバーマークです。
私は青白っぽい顔なので黄色い普通のファンデーションだとなんだかあわなくて
半信半疑で行きましたがここに決まりました。
「BN20」というのがぴったりでつけ心地良いです。
今はこれだけだとべたつくので上からルースをつけています。

化粧水や下地は口コミのプラセンタ入りの物を使っています。

口紅はアテニアの物です。
においがあると気持ち悪くなるのでこれは使いやすいです。
上に時々塗るグロスは資生堂のマジョマジョです。

カウンターでどんどん試してきてください。
勇気を出すまで時間がかかった私でも今ではすんなりいけるようになりました^^

Qファンケルの発芽米

ファンケルの発芽米を食べています。

とっても食べやす過ぎるので、何だか不安になりました。

ファンケルの発芽米は、玄米なんですよね?

よく、市販の玄米は固くてぼそぼそしていて、白米に混ぜないと食べにくいと聞くので…。

ファンケルの発芽米は、白米よりの玄米なんでしょうか?

市販の玄米と、ちゃんと同じ栄養素があるのでしょうか?

何だかモチモチ美味し過ぎて、逆に不安になってしまいました…。

Aベストアンサー

>よく、市販の玄米は固くてぼそぼそしていて、白米に混ぜないと食べにくいと聞くので…。

たぶん混ぜたら食べられないと思います。白米にあわせて炊いたら玄米が硬いでしょうし、玄米にあわせたら白米のほうがベタベタになってしまうでしょう。玄米は玄米だけで炊くほうがおいしく食べられると思います。
それを白米と混ぜてもおいしいようにとして考えられたのが発芽玄米だと思いますよ。

普通の玄米より栄養価が高いという宣伝してますよね。
http://www.fancl.co.jp/kodawari/genmai/about.html

Qファンケル

ファンケルの洗顔パウダーを買おうと思いますが、
これって普通に薬局に売っていますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

薬局では売っていないと思います。
洗顔パウダーならローソンで売っています。
http://www.fancl.co.jp/fh/lawson/top.html

他はファンケルショップかファンケルのサイトでの通販になります。
http://www.fancl.co.jp/fh/top.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報