プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キンプリの平野氏は漢字を書けないのか。
結構、勉強してないみたいにみえる。
天然なんですか?

A 回答 (3件)

わざとかもしれませんよ。


キャラを作っているつて事。
    • good
    • 1

単なる馬鹿でしょう。

    • good
    • 0

まあ小さい時から踊りやら歌やらやらされていて普通の人よりは頭は悪いのは確かでしょう。


でもそれがイコール天然ではないと思います。
頭は悪いだろうけど、天然はキャラ作りだという声もありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!