アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年遠距離中の大学生彼氏がいます。
彼氏がカフェでバイトをしようと思っているらしく、別にカフェでしたいってわけでもなくカフェにしようかなーって言っています。
わたし的には反対で、話せば長くなるので簡単に説明しますが一度浮気されたことがあります。一線は超えてないです。
そういうことがあったのでカフェでバイトは反対なのですが、彼に言ったら、じゃあバイトするなってこと?といわれ、そういう女性が多い場所でしてほしくないといいました。私の嫉妬心ももちろんありますが嫌なもんは嫌です。
それがわからってもらえないのであれば、お互いストレスも溜まり絶対に疲れて喧嘩の毎日になるので別れようと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (2件)

別れたいならわかれる。

別れたくない付き合う?あなたのなかでは答えがでてるのでは?
誰かに言われて別れるとかではなく自分の気持ちを大切にしましょう。
現に今もストレスたまっているならストレスがたまりぜったいにつかれて喧嘩になる というのを彼にもかるく言ったりして切れてきたら頭可笑しいのでボロクソいってみるのもよさそう。
    • 1

客観的にみて、めんどくさい女になっています。

>別れようと思うのですがどう思いますか?
彼のためにも、良いと思います。

これからは、許せる職業の彼を持つことです。
しかし、職業の自由を制限する女性を好きに
なる人は少ないので、頑張ってください。
    • 1