今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

付き合ってる彼氏が体調が悪いらしく、落ち着いたられんらくするねーと言われました。

彼は 腸閉塞て言う病気です。ここ1ヶ月くらい体調悪いと言ってて最近までは
仕事も出て続けてていましたが仕事はこれからしばらく出ないそうです( .. )

腸閉塞の症状はあまり知らないんですが、彼は吐き気、発熱、便秘 、腹痛、体のだるさがあると言ってました。

彼は一人暮らしをしていたんですが
体調も悪くし実家に帰るらしくそこも引き払いました。【理由は、何かあった時両親がいて安心だから】

私が不安に思う事は
体調が悪くて連絡返せないのは理解してるんですが私がしたLINEを一日2日放置して既読スルー、、
あ、きついからしつこくしないどこーと思ってたんですが、どうもインスタは起動してるらしく、
【彼がフォローしてる人の数がへったり増えたり、女性のインスタをいいねしたり、、】
こっちは心配してるのに、それが悲しくて
今は、2日ほど連絡がない状態で電話もかけてもかけ直しがありません。

集中治療 、入院してる訳でもないのに、これは普通なんですか?

たとえ入院してたとしても、一応 彼女ではあるので
一言 連絡入れるのが筋では無いのかと、、

私も2週間ほど前に中絶手術をしたばかりで、メンタルが不安定で尚更 変な方に考えてしまいます( .. )

このまま連絡来なくて、自然消滅とかかも とか、
優先順位は低いんだろうなとは思います、、
私の予想だと、彼の先輩とか仕事の人には連絡したりしてると思います、、
そのついでにでもすらめんどくさいんでしょうか、、

A 回答 (2件)

返事がないのが返事ですね。

面倒くさいし、多少返事をしなくてもいいだろう、と安心しているのです。
自然消滅することは、よっぽどのことがない限りないですよ。
連絡するねーと言っているわけですし。
相手が誰だろうとも、他人の行動を干渉してはいけないと思います。
恋人だからって家族だからって友達だからって
あなたの思い通りにはなりません。
    • 1

まず、腸閉塞という病気の勉強したらどうですか?

• 2