忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

12月に、大学のボランティアを通して知り合って仲が良くなった人とLINEをしたり、遊んだりしています。相手は、外国人ですが、優しくて真面目で、いい人です。
知り合ってから3か月になり、相手がイベントに招待してくれた時も行ったのですが、彼の真面目なところが見れて新たな一面が見れました。LINEをするうちに、彼は私の夢を見るようになり、会いたいという言葉も連発するようになりました。彼と遊んだ時は、バイクで送ってくれたり、お金を支払ってくれたりなど優しかったです。
彼と遊んでいくうちに、私も彼の夢を見たり、考えたりする時が増えています。彼と一緒にいて楽しいし、落ち着きます。これは、彼のことが好きなのでしょうか?次会う時に、彼に気持ちを伝えるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

自分の気持ちを確認しながら好きと思った時に伝えるべきかと思います。

次に会う時とか決めなくていいと思います。
もう、会えなくなるなら別ですけど。素敵な人に出会えたんですね、頑張って下さい。
    • 1

「わからない」わけですから彼に気持ちを伝えるのは時期尚早でしょう。

「わからない」ことは別にいけないことじゃありません。
恋愛のプロセスとして当然有り得ることだと思います。
大切なのは自分自身で答えを見つけ出すことです。
ここで質問したところで答えにはたどり着けません。
あなたが自分自身と対話して答えを見いだしていくしかないのです。
もっと時間を掛けて良いのです。
焦る必要はありません。
    • 1