組曲「風紋」の曲にに関する事と、
岩谷時子・石井歓に関する情報をください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

なんでもいいんですかね?(笑)HP検索してたら出ましたよ。

岩谷時子http://anison.pobox.ne.jp/database/data/person/1 …
石井歓http://homepage2.nifty.com/choralcd/JISHIIKAN.htm
風紋についてはあまりにも情報が多すぎてどれにしていいか
わかりませんでした(笑)一度検索してみて気に入ったの見て下さい。
yahooとかでもたくさんでましたよ。と言う事で。
    • 0