利用規約の変更について

fxのフォレックステスター2に、デューカスコピージャパン社のヒストリカルデータを導入したいのですが、うまくいかず困っています。

デューカスコピージャパン社から、欲しい通貨ペアの、5分足、1時間足、4時間足のデータをダウンロードしました。そして、フォレックステスター2にそれらのデータを取り込みました。チャートは三つ表示しています(5分足、1時間足、4時間足)。

問題は、ここで起きました。
5分足→1時間足→4時間足の順で、フォレックステスターにデータを取り込んだら、チャートが3つとも4時間足になってしまいました(上書きされてると思われる)。試しに逆の順番(4時間→1時間→5分)で取り込んだら、5分足、1時間足、4時間足のチャートがきちんと表示されたように一瞬思いましたが、h4のチャートをよくみると、ダウンロードしたh4のチャートと微妙にロウソク足の形が違いました。おそらくH4のデータが正しく読み込まれたのではなく、5分足のデータをもとに作られた偽物のH4チャートなのだと思います。

上書きされずに、各時間足、正しく表示させる方法を知りたいです。
かなり限定的な内容の質問で申し訳ないですが、詳しい方いましたら、教えていただけると助かります(T∀T)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字