アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のがっかりスポットは高知県のはりまや橋が最も有名らしいですが皆さんのがっかりした観光スポットを教えて下さいました

質問者からの補足コメント

  • 修正・教えて下さい。

      補足日時:2020/03/24 09:58

A 回答 (5件)

島根県の石見銀山跡。

なんでこれが世界遺産なんじゃろと。
    • good
    • 0

なんでしたか?



私は、京都の幽霊が出るトンネルです。キョロキョロしてましたが
抜けても何にもなかったです、ちょっとガッカリしましたね〜!
    • good
    • 0

愛知県衣浦の「海底トンネル」。


コンクリの壁が見えるだけのタダのトンネルだった…。
    • good
    • 0

札幌の時計台!


もっと立派なものだと思ってたんですが・・・
    • good
    • 0

長野県の国道19号沿いにある「寝覚ノ床」


浦島太郎が玉手箱を開けた所
だってさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!