プロが教えるわが家の防犯対策術!

『大阪』市内に住まわれてる方にお尋ねします。

『市内』で、大きめの『ブランド』のパーカーを売って有る所…知りませんか❓

A 回答 (2件)

大きいサイズのブースもありますし、店舗には置いてなくても、生産されていたら、その場では置いてなくてもお取り寄せをしてくれますよ。


店舗の店員さんに聞いてみて下さいね。
    • good
    • 0

ハルカスの近鉄やMIOには、様々なブランドが入っていますよ。


大阪市内であれば、ミナミや北のデパートも、それぞれの個性がありお好みのお品物が見つかると思いますよ。
素敵なパーカーが見つかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

せっかく、ご回答…頂いたのに、こんなコト、言っちゃって、すみませんが…
最低でも、『4L』のsizeは有りますか❓

お礼日時:2020/03/24 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!