利用規約の変更について

自分の車を一時抹消にしたいと思います。
その際はナンバー管轄と違う最寄りの(愛知小牧)陸運支局でも可能でしょうか?
それともナンバーの管轄する(岐阜羽島)の陸運支局でないとできないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• プンプン

あんたでは無理だろうが、普通の知能があれば一時抹消ぐらいはネットで事前に調べできますし、できました。以後私への貴方のふざけた回答はいりません。異常(以上)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/28 02:22
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

はい、自分でやるのは無理です。

車屋さんにお願いしましょう。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答を他の人で拝見しましたが、悪い冗談解答しているならまだしも、頭大丈夫ですかと心配になるほどの回答でした。 これだけふざけた回答は他人の為にならないので他の方への回答は差し控えるべきです。 一時抹消位は素人でも陸自の質問用の窓口でも行政書士窓口でも知識がなくてもできますし、私でも自身の書類でも車検や登録などの書類で行ってるのでできます。ただ、管轄の陸運支局よりもなナンバー管轄の陸運支局でも継続車検はできたけでも、一時まっしょはどうだったかが不確かだったので確認の為に質問をしたまだで!し私にたいしてもふざけた回答は二度するなよ