プロが教えるわが家の防犯対策術!

大卒の人笑顔ないって言うけど、そんなことないんだね?早慶上智以上の人が当てはまるの?

A 回答 (3件)

>大卒の人笑顔ないって言うけど、



誰が?
    • good
    • 1

進学率50%の時代です。



半分が笑わないのですか?


まあ、勉強した人は前頭葉が発達します。

つまり理性的になりますので、むやみに
馬鹿笑いはしないのかもしれません。
    • good
    • 0

今の世の中、大抵の人が大学に行くんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!