アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お花見も自粛ムードですが、今年は桜見ましたか?それともこれから見に行く予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ちなみに私は枝の桜を買ってきて、自宅内で育ててました!買って一週間くらいで満開になって、今は全て散り、葉っぱしか生えてないですが…笑

      補足日時:2020/03/24 15:45

A 回答 (12件中1~10件)

例年「ゴザ敷いて飲み食い」のお花見はしませんし、


東京の多摩・武蔵野エリア在住なので「普通に歩いてれば桜の木いっぱい」ですが、
今年はテレワークのため外にすらほとんど出ておらず。

金曜の出勤日の昼休み、会社近くの神社にちょこっと観に行こうかと思います。

自宅で育てられたのですか。素敵ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年は「ゴザ敷いて飲み食い」は難しそうですね…
来年には落ち着いていること信じて、持ち越しですね!
桜の木いっぱいの街に住まれてて羨ましいです^^

お礼日時:2020/03/26 12:05

家からベランダから見てます☀️又、散歩しつつ、昨年のゴザ宴会を思い出しながら妻と楽しんでます。

しかし、本丸東京首都圏封鎖目前の為に20分で切り上げました。武漢肺炎中共肺炎が、本日1日だけで40人感染者が発生しました。いよいよです。気を抜かず継続して一丸となって戦我慢して耐えてこの戦いに勝つべきです‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベランダから桜が見れるなんて羨ましいです^^
今年は残念ですが、コロナ収束させるために頑張りましょう!

お礼日時:2020/03/26 12:11

今帰仁城跡で見ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでにされたのですね!羨ましいです^^

お礼日時:2020/03/26 12:01

毎年奈良県吉野に花見に


行きます。
何せ日本一ダモンね。
豪華に宴会ですね。

年に1回だからね。(^-^)
消費為ないと経済廻らないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉野の桜は有名ですよね!
毎年行かれているの羨ましいです^^

お礼日時:2020/03/26 11:03

今年は花見は自粛します


自分だけはいいの考えが嫌なので
散歩で近くの公園で眺めるくらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も眺めるくらいになりそうです(週末は外出自粛ですし…)

お礼日時:2020/03/26 11:02

例年同様に花(桜)は見に行きますが、例年同様に宴会はしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜をぼーっと眺めるだけでも、いいリフレッシュになりますよね^^

お礼日時:2020/03/26 11:01

我が家の横に桜並木があるので見に行かなくても毎日目に入ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい立地です^^
自宅でお花見できそうですね!

お礼日時:2020/03/26 11:00

近くにある川のふちに咲いてるソメイヨシノが昨日満開になり写真を撮りに行きました


よく撮れたのですが曇り空今日は晴れているので出かけたのですが風が強くなかなかうまくいきません それでも気分転換になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生憎の天候でしたね…
写真は納得するものが撮れなくても、いい気分転換にはなりますよね^^

お礼日時:2020/03/26 11:00

> お花見も自粛ムードですが、


対象は、宴会です。

> 今年は桜見ましたか?
あちこちに有るので、毎年見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/26 10:59

お花見は1月後半の土肥桜や熱海桜がスタート


緋寒桜、河津桜、掛川桜と続きます
その間に梅や菜の花、水仙などもある
今週末からそめいよしので、週末は伊豆高原の桜トンネル
ついでに南伊豆の田んぼの花畑も
その次は甲府の桃と身延の枝垂れ桜
その次は花桃の里と、日本三大桜の高遠

今までだったのですが今年はパターンが狂いそうで哀しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1月後半に咲く桜もあるのですね!
お花について詳しいと、四季の移り変わりをより感じられて羨ましいです^^

お礼日時:2020/03/26 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!