痔になりやすい生活習慣とは?

彼氏に男子と話しているか疑われます。

ラインは男子はブロックして消しました。

彼氏に男と話しとるど?と言われ話してないと言うとじゃあ今スマホ見せれる?と言われるので見せれると言うとやっぱいいと言われます。

スマホ見せれると言ったら少しは信じてくれると思いますか??

前に理由があって男子と話すと怒らせてしまい喧嘩になりました。

次、男と話したら別れると言われました。なので話してません。信じてくれなくても話してないとずっと言い続けるしかないのでしょうか??

質問者からの補足コメント

• そうなんですよ、履歴消しとるど?て言われます。意味もなく履歴消したりする時あるのに…多分それをいっても信じてくれません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/24 17:23

A 回答 (3件)

時間の無駄だからそんな馬鹿な男とは別れなさいと言いたいところですが、、

彼氏に信じてもらいたいという事は貴方は別れる気は全く無いという事ですよね。

目の前でスマホ開いて見せてあげなさい。やっぱりいいと言われても押さえつけてでも無理矢理見せるべきです。貴方も彼もそれで満足するならね〜

でもこういう男ってスマホ見せたところで「証拠消したんだろ?」なんて逆上するだけかもねー
この回答への補足あり
    • 1

その内容だけで判断すると、DVに該当すると思います。

行き過ぎた束縛なので社会的暴力でしょう。
別れる気がないかもしれませんが、あなたの将来に悪影響があります。
然るべき機関へ相談してください。
    • 0

男と話したら別れるという人とは付き合いたくなくなりませんか。

私が女性だったら、そんな男はこちらから別れます。
    • 0