人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

最後まで読んでから回答くださると助かります。
1年半付き合っている彼氏に、昨日の朝11時頃、どこに行こうよという連絡と4月は休み取れそうか(彼は土日に副業してます)聞いたのですが、いまだに返信がありません。
それまではなんてことない雑談が続いていました。
副業のシフト提出が迫ってるはずなのに何も返事がないということは、今私との時間を作る気はないと受け取っています。

ここで都合よく身を引くのはなんだか納得いかないのですが、どうするのが良いですか。
こうなる予兆は少しありました。最近マンネリ気味だったり、先週会ったとき次会う日決めなかったのに、その後も彼から誘われなかったり。
別れたいのかもしれないけど最後にこの対応はない!と本音をぶつけたくもあれば、少しだけでも会いたいなと言ってみたい気持ちもあります。ちなみにさっき確認したら既読はついていて、ラインブロックはされていませんでした。

原因は考えたって仕方ないので、既に他に彼女ができてるんじゃないかとか、その辺の考察は要らないのと、彼の行動を責めるのもやめていただきたいです。また、次に行きましょうなど無責任な一言も要りません。頭でわかってても未練あります。
それから副業も本当です。肝心の質問にだけ回答お願いします。

A 回答 (1件)

ラインで言うのではなくて、彼が仕事が終わってゆっくりしてそうな時間に電話をかけて会いたいとか言ってみたらどうですか?

• 1