PS2用「ミニDin6pinオスーミニDin6pinオス」のケーブルを探しています。販売先のメーカ・ホームページ・販売店など教えて下さい。

PS2切換機(モニター・マウス・キーボード)を、2台のパソコンで適宜切り換えるつもりで購入したところ、それぞれのケーブルは(オプションでも)ありませんでした。モニターのケーブルは購入できましたが、後2者のケーブルが殆んど見つかりません(サンワサプライ・エレコム・ジャスティ・ロアスで)。どちらも、オス・オスを求めています(70cmから100cm)。

ところで、この程度のケーブルなら素人でも「部品とハンダ付けで」作製できるのでしょうか?。(あるホームページで解説していましたが‥‥‥)

心当たりのある人教えて下さい。

A 回答 (1件)

パソコンショップのようなところで普通に売ってますよ

USBケーブルとかと普通に並んで売ってると思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっと見つけることができました。オスーメスはあるのですがオスーオスは少なかったです(^_^ )。

又よろしくお願いします。