お酒好きのおしりトラブル対策とは

ブリーダーの1日の仕事内容と辛いことを教えて下さい。高校生です。

自分は小さい頃から動物好きで小学生の頃からよく動物に関する本を読んだり、地域猫や近所の猫とたくさん触れ合ったり、実際我が家に捨て猫を向かい入れたり、仕事体験で動物病院で仕事を間近で見学しました。とても動物が大好きです。
ブリーダーとして個人営業できる土地は田舎なので、将来的に田舎なんで、祖父母の使っていない広い畑の土地をドッグランを造ったり動物たちの為の建物を建てたいと思います。高齢化した村でまず人が見当たらないくらいなのでのびのびとブリーダーの仕事ができたらな、と思っているところです。

ですが辛い事や詳しい仕事内容のイメージが浮かびません。高校生です。まず個人営業だと経営が成り立たない可能性もあるのでしょうか。それが無理なら国立大に行って安定職の教師にでもなろうか、と思いますが、それでは自分が夢を諦めた事になってしまうので、、、、。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字