プロが教えるわが家の防犯対策術!

1980年代前半にリアルタイムで毎週金曜日の晩にテレビ朝日で「宇宙刑事シリーズ」→「ワールドプロレスリング」を観てた方いらっしゃいましたら質問です。

当時、宇宙刑事シリーズの主題歌を聞くと思い出すプロレスラーと名勝負は何ですか?

A 回答 (4件)

ミル・マスカラス



ブッチャー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2020/03/26 16:58

ハルクホーガン。



猪木のアッカンべー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ピンポーン♪

お礼日時:2020/03/24 20:58

マサ斎藤。



巌流島の無観客試合。

(あの頃もウイルスが・・・。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

巌流島はもっと後では?

お礼日時:2020/03/24 20:43

ラッシャー木村。



田コロの「こんばんは!」。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございますm(__)m

ただね、それは元祖ギャバンの始まるちょっと前です(笑)

お礼日時:2020/03/24 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!