アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に浮気未遂されました、彼が他の女性にLINEで「割で会いませんか」と連絡していました、他にも私と喧嘩する度に出会い系アプリを入れていました、

何故気付い他かと言うと、私がスマホを見てしまいました。前から少し気になっていて、友達もいないのにカカオトークのアプリを入れている事を彼が話していて使わないなら容量減るし消しなよと私が言ったら何故か苦笑いされてスルーされた時から凄く怪しくて見てしまいました。

そして浮気していた、でも相手から未読無視をされていたので会ったりそういう行為はしていない事は本当です、彼はイケメンでも高収入でもないので女性から相手にされていない様子でした。

でも女性から誘われたのではなく彼から積極的に他の女性にLINEしていたのでこれは浮気と言ってもいいと思います。
でも付き合って彼の親、私の親と互いに挨拶して一緒に暮らして幸せだったのに、3年間ずっと信じて愛していたのでとてもショックで私は彼に怒れませんでした。

そして「貴方にこんな酷いことされてとても辛いのに愛してるから嫌いになれない」と泣きながら言いました。

多分彼は怒られると思っていたのか凄いびっくりしてて、その後に頭抱えてすぐに土下座してきました
「そんなに自分の事を好きだと思ってくれていたのに、こんな事して本当にごめん!」と彼が凄く悔やんでいました。

未遂という事もあり、私も彼が好きなので許したのですが、何故か彼と一緒にいても前みたいに楽しくなれなくて一緒に買い物している途中に何故か涙が止まらなくなってびっくりしました。

ただ彼は私が仕事でいじめられていた時心の支えでいてくれて毎日相談にのってくれて付き合う前から彼は私の1番の理解者でした、そんな人に裏切られた事に実感がわかなくて一緒にいると不安になって涙が出ました、その度に謝られて、謝られる度に惨めになって、このまま一緒にいると彼に酷い事を言ってしまう

だから私は「好きでいたいから離れたい」と実家に帰りました。優しい彼のお義母さんにも今回の事を話して実家に帰りました。お義母さんに伝える事は彼にも許可を得てます

そして今実家にいます、3日目です。
でも今どうしてるのか凄く気になります、私は出ていく前にご飯を用意したのでそれをLINEで彼に伝えたら彼は不自然に敬語の文章で返信してきました。

もう私と他人になりたいから敬語使っているのかなと凄く不安になりました。
彼はずっと待ってると言ってくれたけどもしかしたら他の女性といるのかなとか考えると帰りたくなくなりました。

でも帰らないとこのまま終わる気がして、でも彼からは全く反応ないし、どうしたらいいのか、いつ帰ったらいいのか、どんな気持ちで戻ればいいのか、ずっとモヤモヤしてて…こんな事初めてで私はもうどうしたらいいでしょうか。。

A 回答 (2件)

それはショックですよね。


でも、結婚前で良かったと思います。
私は結婚約20年で、子どもも二人います。
数年前まではとても仲の良い夫婦でした。
数年前に不倫されてからは、地獄の日々を過ごしています。
きっとね、一瞬頭と心から離れる事はないと思います。記憶喪失にでもならない限りね。
彼と過ごしてきた時間、とても幸せでかけがえのない物だと思います。
あなたにとっては宝物の時間ですよね。
でも、彼は浮気しようとしていた。
その事実は変わる事はありません。
あなたの心からも離れる事はないと思います。
信頼関係を作るのには時間がかかりますが、失うのは一瞬です。
あなたが心底彼を許せるなら、お付き合いを続けてみられてもいいかと思いますが、何かある度に疑ってしまうと思います。
そんなあなたを間近で感じる彼は、今はごめんね。って謝ってくれていても段々、そんな気持ちは薄れこれだけ謝ってるのに、いつまで引きずるの?ってあなたを責める様になるかも知れません。
また、あなたを心から幸せだと感じさせれない自分の不甲斐なさにも苛立ったり、歯痒かったりして、現実逃避したくなりまた浮気をしてしまうかも知れません。
先の事なんて誰にも分からないのですが、これが今のあなたの現実なんですよ。
完全に許せ、今後一切なかった事に出来るなら、また心の底から彼を信頼できるなら、お付き合いを続けられてもいいと思いますが、なかった事に出来ないなら、喧嘩の原因になり、あなたは更に傷付いてしまう可能性も充分にあるという事を知っていて下さいねを
彼とどれだけ話しても、彼が何をどう言っても、しても、あなたの心の問題です。
自分で消化してお付き合いを続けるか、お別れするか…
私は妊娠出産も経験したので、少しだけお話ししますが、その時期に浮気をする人は非常に多いそうです。
お付き合いの時点で浮気する(今回は未遂ですが)浮気を考えている方は、私的にはあなたを幸せに出来るとは思いません。
妊娠すると情緒不安定になったり、身体の変化もあり、つわりなどで体調不良も増えます。
産後も産後鬱になってしまう方もいらっしゃいますし、体質が変わってしまったり、勿論体型もね。
不安や心配だらけな日々を過ごします。
そんな時に、今の出来事がなかった事の様にあなたが思えるか…?
きっと思い出してもっともっと不安になってしまうと思います。
長い人生です。
彼だけがあなたの理解者ではありませんよ。
お別れする事を勧めている訳ではなく、一度自分の今後の人生をよーくよーく見つめ直す機会として、先の先の先の事まで考えてみるきっかけにされたらどうかな…と思います。
結婚してからでは、取り返しがつきませんし、ましてや妊娠し子どもを授かると、子どもの人生まで狂ってしまいますからね。
今だけを考えたり、過去の幸せにとらわれず、今後を考えてゆっくりと決められた方がいいと思います。
あなたの今後の幸せを心より願って…
    • good
    • 4

きついこと言うけどさ。


他の女性に相手にされないような男に縋り付くのって惨めだよ?
あなた自ら「私はこの程度の女」にしちゃってるよ?

後は「この程度同士のお似合いカップル」と割り切っていくか、
もっといい男を探すか、自分で決めることだと思う。

でもさ、その彼といる限り、
ずーっと疑心暗鬼で浮気を疑い続けることになりそうだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、でも私にとったら彼がかっこよくなくてとても良かったと思いました。もしイケメンならきっと私なんて何番目の彼女ってなってたと思いますし、
私は正直言って自分は可愛くないし容姿をバカにされていた時期もありました。だから私がどんな人と付き合ったってこの程度並になってしまう、
3年間いろんな所に連れてってくれてその度に大好きになれて、でも1度のこんな事で3年間の楽しかった思い出を全て捨てられる強い私ではないです。
もっと話し合おうと思っています

お礼日時:2020/03/25 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A