プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は持病もちで知的障害があり、3年に1度痙攣が起きてしまいます。見た目は体格がいいとよく言われます。
作業所で働いてるため出会いがないです。
ですので出合い系アプリを使ってるのですが、そのプロフィールに、最初に書いてあることを書きました。
いいねがあまりきません。
ちなみに今書いてますが、マッチングしません。
したとしても、急に連絡がなかったりします


⚠️諦めるしかないとか入らないです

A 回答 (2件)

合コンをセッティングしてもらいましょう。



もしくは、お洒落なバーで一人飲みしている女性に話しかけていきましょう。

待ってるだけじゃ、誰も来ないよ。
    • good
    • 0

最初からそれ言ってしまうと相手はビビって引き下がってしまうかも


自分の分からない・想像つかないことは怖いと思ってしまいますから
どう付き合って、どう対応すればいいのか分からないからやめておこう…となるわけです

そこそこ仲良くなって貴方の人となりを知ってもらってから、小出しに「実は」と明かしていく方が良いのではないかなと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!