プロが教えるわが家の防犯対策術!

続けて質問すいません。
興味本位ですがずっと気になってた質問です。
ミスチルの桜井さんの好みってどんな感じなんでしょうか?

歴代彼女や奥さんうらやましいです(笑)

A 回答 (1件)

昔、ラジオで「早坂よしえ」さんの事好みだ・・って言うのを聞いたことがあります。



現奥さんも結構「濃い」方ですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早坂よしえさん知らん・・・と思って調べました!!写真少な~。まともに写ってるのが1枚しかないし!!ああいうのが好みなんですね。

現奥さんの写真ってどっかに出てたりしますかねぇ?どこで見ました?

大変参考になりました!!

お礼日時:2005/01/06 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!