プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が浮気していました
7年半付き合っていました
去年10月から会えずにいましたが、仕事忙しいから会えないからと、毎日電話くれたので彼氏も仕事がきつくて疲れたって言ってたので寂しかったですが、次会える日を楽しみにして、彼氏を優先して、待っていました

年末になるにつれ、電話が減り、LINEが未読になるのが続きました

1月には、冷めてなんかないよ!仕事が疲れてマジでしんどくて
って言ってました

でも、また未読になりました
2月に、
仕事や転職活動がきつくて疲れた
お互いタイミング合わないし疲れた
誰とも連絡取りたくなかったからブロックしてた
転職活動が決まるまで距離あけたい
また会って話し合おう、会える日連絡しといて
今まで通り連絡とっていっていいから
っていきなり言われましたが、電話きったら即ブロックされました。

仕事で疲れてたから彼氏はだいぶ鬱っぽかったので
距離あけたいんだなと思いましたが
会って話し合おう、今まで通り連絡とっていきたいって言ってきたのに、即ブロックされて
こんなことする人じゃなかったし
本当に彼氏になにかあったんじゃないかと思い
毎日彼氏の心配と、裏切られていたらどうしようという悲しさとで寝れず毎日泣いていました

一昨日、弟さんと連絡がとれたので、彼氏のことを聞いたら

兄は元気です
だいぶ前から新しい彼女がいたと言ってた気がします
母に新しい彼女とディズニーいくって言ってました
彼女彼女って母に言っていたので
すみませんあまり兄と仲良くないので詳しくなくて
とにかく、うちの兄が本当にすみません
兄はそんなやつなんです 最低です
兄にはいいませんよ
母と話しますか?
って言ってくださいました

お母様に私のこと覚えておられるか軽く聞いてくださいますか?と頼んで聞いてもらったら

彼は今新しい彼女がいるからあまり連絡しないでほしいと言ってました(←これは私がブロックされてから心配で電話やLINEをしていたからだと思います、彼氏がお母様に私のこと変なやつって言っていたんだと思います)
変な子って言ってました
僕は思ってませんよ!全て兄が悪いんですから
と弟さんに言われました、、、

なので、お母様に思ってること、騙されたけど7年半も一緒にいた人を簡単に忘れられないし、まさかここまで彼氏に馬鹿にされるとは思ってなかったこと、ひどく傷ついたけど彼氏さんを好きだったこと、彼氏さんには反省してほしいこと、
今は彼女さんがいはるとのことなのでことを荒立てるつもりもないし、戻りたいとは一切思ってませんが
会って話し合おう、とか言われてずっと心配しながら待っていたのに彼女さんを作って、いろんなところに行ったりして自分だけが楽しんでいたことが私からしたら許せないです‥どうして私が変な子扱いになってるんですか?彼氏がなんにも言ってくれなかったのが悪いんですよ、私にまずはっきり言うのが筋じゃないですか?なんで私が悪ものになっているんですか?
とにかく傷ついてると伝えたいです
自分がしたこと反省してほしいです

みたいに言ってしまいました、、、だいぶ混乱してて、腹が立って、、、
私大人気ないですよね、、、こんだけ言っても彼氏からはなにもありません、、、

別れようと言われて、ほかに彼女を作っていたなら分かりますが、別れようと言わずキープされていて、話し合おうって言ったくせにブロックしまくって彼女さんを作っていた事が許せないです、、、

彼女さんができてるとは思ってもいなくて、彼氏になにかあったのかと思ってたくさん電話はしてしまいました、それは反省してますが、私だけが悪いんじゃないですよね、、、

どうしたらいいでしょうか‥お母さまとは彼氏の車に乗っている時事故に遭いまして、お母さまが私の家まで送って下さったり、後日改めて家に来て下さったりしました。

だから、きちんとした方だと思って話せば分かってもらえる方だと思ってましたがお母様も酷い方でした、、


苦しいし、彼氏に腹が立って仕方がないです‥私とはディズニーなんか考えてもくれなかった、笑
これがキープの女ですね、笑

ここ一年は、彼氏が今の仕事になってから
仕事忙しいから、近くのホテルで会って、バイバイしてるデートでした
彼氏は私と時間ないし
2人きりになりたいから、ごめん仕事忙しいし、明日早いし、ホテルばっかりになってごめん
どこか旅行行こう!って言ってくれてたから我慢してた

ずっと、
キープだったんですね

彼氏が結婚したいとか言ってくれた時期があって考えてくれてたので、私の親に2回も会ってくれたりしました、それを信じてた私が情けないです‥

胃が痛いです‥事故で首は痛いわ
母が肺ガンで、父が脳梗塞だわで
大分精神的にキテます
吐きそうです‥

私だけ、傷ついて、本当に悔しいです‥
彼氏に当たられたりしたって我慢してたのに
励まして自分なりに癒してたつもりなのに
ずっと待ってたのにこのざまだったんですね

正直なところ彼氏と話して謝ってほしいし
土下座して欲しいくらいです

こう思うのは私は最低な人間ですかね

なんで返信さえもしてくれないのか本当に疑問で
彼氏は私のこと変なやつって言いまくってるんでしょうが、私からしたら彼氏は人としておかしいと思います、、、

また好きになってくれる人なんか現れるのでしょうか
早く両親に結婚式や孫やら見せたかったのにもう無理ですね
苦しいです‥25歳でもう人生終わりました
また付き合えたとしても男の人に騙されますよね

A 回答 (5件)

今25歳で7年半って、高校生から付き合っていたってことですよね。


一番遊びたい時をキープされましたね、怒り心頭だと思うけど終わりにしたほうがいいですよ。
まだ若いんですから幾らでもチャンスもあるし、スッキリ別れて次のお付き合いの為に忘れてしまいましょう。
それが次の彼氏に対しての礼儀です、そしてその事は話さずに墓場まで持っていかないと騙された女になっちゃいますよ。
元彼との思い出のものは全て捨ててしまいましょう、写真すらも全てね。
    • good
    • 0

重いよ。



確かに彼氏の言動には誠意がないけど、
そうなった原因は「彼氏が最低だから」だけじゃないと思う。
結局さ、自分が辛い時に会いたいと思えない相手とは続かないんだよ。
これはあなたにも、彼氏にも言えることね。

慰めて欲しいっていう気持ちはわかるんだけどさ。
もう25歳でしょう?
そろそろ自分のご機嫌は自分で取れるようにならなきゃダメだよ。
こんな長文で、
「彼氏ひどい」「彼に味方する奴は酷い奴」
って恨みつらみ書いて「あたし可哀想!」って浸ってちゃダメだよ。

今後、男に騙されるかどうかは自分次第。
その人だって会った人間全員を騙すわけじゃない。
自分にとって「価値がない」と判断した人間を軽視するんだよ。

これは恋人に限った話じゃなく、友人でもそう。
あなた、こういうことを愚痴れる友人はいないの?
いないのであれば、自分にも何か原因があるんだと思うよ。
そこは、ちゃんと考えた方が、あなた自身の今後のためになると思うよ。
    • good
    • 3

あまり長く交際していると、彼女なんだけどキープに変わる...とは聞いたことあるなぁ。


知人が、学生から長く交際していて
24歳で7年付き合って結婚したけど
別れましたよ?!、、原因は男性の浮気です。

貴女の彼は、確かに酷いかもね~!
でも、ブロックをされたり変だなと
感じていたなら、彼は前から別れたかったんじゃないかな?
新しい彼女が出来たからと言う理由ではなくて、7年付き合ってみて貴女と
彼の寄り添いがスレ違い修正が効かなくなっていたんです。
思い当たる節有りませんか?

いきなりブロックはしません。
彼の中で、貴女の言い方、接し方、
女性らしさ等々、ずっと引っ掛かって
いたのでは?
彼を責める前に自分の非を見直して
みましょう。

彼の母親は息子はどんな息子でも可愛いものなので、貴女より息子へ気持ちを注ぐのは仕方無いです。
所詮血の繋がりは息子なので!
    • good
    • 1

7年は長い。

それを失う事は大変つらいと思います。すぐには無理でしょうが、そのような人は忘れてしまいましょう。

私も経験があるのですが、相手は追えば追うほど逃げていくものなんです。私も相手を思って色々尽くしました。電話をかけて、メールして、迷惑だと言われても会いに行ってしまいました。着信拒否されてもその人の親族の方に電話をかけて繋いでもらった事もありました。そうこうしてる間に親族全員から変人扱いされるようになりました。
その時同時進行でその人は別に恋人を作っていました。

当時はこんなに心配してるのになぜ?と不思議でしたし、私の真心を受け取ってくれない、こっちが納得してないうちに新しく恋人を作る相手を恨みました。
けど、時間が経った今ならわかります。あれはやり過ぎだったんだ、重かったんだと。

恋は盲目とはその通りで、自分がやってる事は相手のための愛だから正しいと思い込んでしまいます。しかし、相手にとっては嬉しくない場合も、迷惑な場合もある。
それが積み重なれば、この人は俺、私の気持ちを分かってくれない…と思われて、気持ち自体が無くなってしまう事もあり得るのです。
彼は貴方の心配を嬉しく思ってなかったのかも知れません。最初は良かったけど、段々迷惑になってきて、放置するようになり、ほかに癒しを求めに行ったのかも知れません。
何にせよ、一言別れようと言って欲しいですよね。なのにズルズルとキープのような態度をとったのは許せません。

けど、貴方と似たような経験をした私も今は素敵な人がいます。前の人とは比べものにならないくらい誠実な人です。あの時別れておいてよかった!とほんとに思います。
あの経験があったから、私も今の彼との距離感を考えながら付き合っていけてるんだと思います。

貴方がほんとに出会うべき人とのためにその経験があったのだと思います。
今は新しい恋なんて考えられないでしょう。けど、毎日沢山泣いて、美味しいもの食べて、泣いて、眠って、それを繰り返すうちに、外が綺麗だなとか些細な事に幸せを感じることが出来る様になりますから。
そうして少しずつ心を取り戻して、次の幸せを掴めるよう祈っております。
    • good
    • 3

男目線で話すけど、7年も続くのはまぎれもなくキープではないと思う。

けど、タイミングを逃したというか、途中から貴方を重く感じ始めてしまったんじゃないかと思うんすよ。

貴方の気持ちはわかるけど、自分はこんなにがんばったのに、どうして気持ちを返してくれないの??という、見返り欲しさが凄く見えます。
彼氏さんにはその期待が重かったのかも。

電話とか連絡とか、彼氏さんはして欲しい!って言ってましたか?ずっと連絡とるのがきついって言ってませんでした?なのに心配してる!って気持ちを押し付けちゃ、逃げたくもなりますよ。

望み通りの回答ではないでしょうが、結論としてキープで終わる女性にも、原因があると思う。

彼氏さんも、ちゃんと話さなきゃいけない事を言わずに他に女作るのは良くないですね。けど、そうやって逃げたくなる原因が貴方に少しでもありませんでしたか?と、思うんです。

家族ぐるみで貴方を変な人扱いされたら、もう縁を切るしかないと思います。暫く彼氏さんの事は忘れてゆっくりしてください。そうして時間が経って恨みも妬みも忘れた頃に、どこかで連絡とれたりするものっす。

25歳で人生終わりません。まだまだこれからっす!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!