プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家電に詳しいかたいましたらよろしくお願いします。
tclテレビの32を買いました。
こちらテレビのリモコンに録画とあるし、ビデオ用の機能がたくさんついてるみたいなのですがこのtclテレビでテレビ録画は出来るのですか?
また録画したものを観るためには何か買わないといけないものがありますか?
家にはDVDプレイヤーがあります
それだけでは無理ですか?
機械類についてものすごく無知で申し訳ありませんしか言えない感じなのですが
木曜日なんかは一つ観ている間にもう一つは
録画したいです
詳しいかたいましたらよろしくお願いします

A 回答 (2件)

ダブルチューナーでないと同時録画はできんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます
どうやらダブルチューナーみたいです
(^_^)v
あとは外付けハードディスクが何でもいいわけではないみたいなので
頑張って調べています
質問いれてからまだやってないのかと
(*`Д´)ノ!!!
怒られるかと思いますが誰でもわかることがわからない
ただ歳だけくってるような者ですので
頑張って調べています
今回はありがとうございました
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2020/03/26 17:26

別売りの外付けUSBハードディスクが必要です。

2TB以下の容量なら1万円以内で購入可能。
裏番組が録画できるかどうかは、テレビに搭載しているチューナーの数で決まります。
シングルチューナーの機種なら、録画中はチャンネル変えれません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
なるほど今あるDVDプレイヤーだけでは無理だと言うことですね
必要な物の値段まで教えてもらえてとても感謝です
裏番組って何?のレベルのものです
説明書読みなおしながら何を買っていこうか考えます
今回はありがとうございました
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2020/03/25 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!