プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックが延期になりましたけど、皆さんは、どう思いますか

A 回答 (20件中1~10件)

良かったです。

日本人があらゆる妨害を駆逐する為に一丸となって戦い、経路クラスター不明並びに、無症状若者の武漢肺炎中共肺炎感染を制圧して勝つべきです‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/28 13:52

国民の命と健康ファーストで行きましょう。


アスリートファーストなんか、糞くらえだ!!
    • good
    • 0

予想通りでしたが、最悪五輪中止も覚悟している。

    • good
    • 0

良い判断だと思います

    • good
    • 0

アタシはオリンピックなんか興味ないから



中止でも延期でもどーでもいいです。

それよりも大阪万博に影響ないかが心配です!
    • good
    • 1

2月終わりごろからの状況を見れば、今年の開催はないと思っていたので、延期自体には驚きはありません。


日本政府の外圧への弱さを再認識しましたけど。
JOCの委員の一人が延期という言葉を発しただけで大バッシングだったのが、ついこの間。でそれからほどなくして、オーストラリアとカナダが今年は選手を派遣しないという声明をだした直後に、あっさり延期決定。延期の決定って5月にやるんじゃなかったの?
    • good
    • 0

武漢でコロナがはやり始めた頃、「1年順延になるかも知れない」と思ったので


特に思うところはありません。

現時点で、内定している各国の参加選手は60%とのこと。
直近の世界大会の成績などで選考される予定だったそうだから
今年、実施されたら「結構、荒れた結果」になったかも知れない。
陸上短距離100m×4の400mリレーで日本やダークホース的なチームが金とか。
    • good
    • 2

壮大な無駄遣いの続行。

    • good
    • 0

延期で良かったと思います。


今コロナが全世界で感染猛威をふるってますが、これを早く収束させると、それを乗り越えての五輪。盛り上がると思いますが。あくまでも今年中に収束させた場合ですが。
    • good
    • 0

中止でないだけまし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!