プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタ乗っ取り?!されていないか調べたいのにですが、設定のセキュリティからログインアクティビティを開くと、現在オンライン中の端末と位置情報が表示され過去の履歴は出ません。 
Androidは出ないよと言われたのですが、そうなんですか?

A 回答 (2件)

設定、セキュリティ、ログインアクティビティで見れます



今はまだアカウントには入れるんですよね?だったらパスワードを変えてはどうですか?
それで他者は入れなくなりますから
    • good
    • 3

ちなみに、ログインアクティビティは割と適当というか、誤差が多い


変なとこからログインが合ったとしても乗っ取られているとは限らないと思います
私ももう20年以上行っていない、東京港区からログインした履歴があったりしますからね、ですが乗っ取られているわけではありません
恐らく基地局か、Instagramのサーバーの関係か、なにか理由があるんだろうとは思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Androidからでも、履歴がわかるんですね。自分のスマホはなぜ表示されないのかわかりませんが、
安心のためパスワードを変更することにします!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/25 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!