プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年オリンピック延期になりましたがチケットはどうなるのでしょうから

A 回答 (7件)

競技日程自体は変わらないでしょうから、


そのまま有効になるかと思います。
当然に日付は違いますが、「大会●日目」という開会式から閉会式まで
同じタイムテーブルで進行されると思いますから。

チケット不要な年令の幼児が、チケットが必要な年令になることはあるでしょうが
「膝にのせ、座席を使わない」という条件で入場出来るかと推測します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/09 10:29

記念になります。

    • good
    • 0

溶解されて又紙に戻ります。

    • good
    • 0

中止ではないのでそのまま有効でしょう。


もし、延期でスケジュールが合わなくなって行けないとなったならば、組織委員会の正式な転売窓口を使えば事実上の払戻の様な
事となるでしょうね。
    • good
    • 0

延期なら有効です


中止ならIOCが全額いただきぃ~~~~
ごっちゃんです
オリンピックは、民間の団体が、有料で観せるスポーツショーの事
カネのためです
カネが全て
    • good
    • 1

まだ決まっていません


発表をお待ち下さい
    • good
    • 1

苦労して抽選で当たった貴重なチケットです。

払い戻しせず、そのまま使用出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!