アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDTVスペシャル年越しプレミアライブ2004-2005でaikoさんが着ていたようなふわふわ広がるスカートを作りたい、或いは売っていたら買いたいと思ったのですが、どうやったらああいう風になるのかわからなくて質問しました。
中に何を履いていたか、布地の種類、ヒダの寄せ方等、作り方の参考になるような情報がありましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たぶんですが、中にパニエをはいているんじゃないかと思います。


スカートは、簡単に作るのであれば、ウエストをゴムにして、
キャザーをたくさん寄せてあげればいいかなと思います♪

ふわふわでホントかわいかったですよね☆

http://hearte.cool.ne.jp/PA.html

参考URL:http://hearte.cool.ne.jp/PA.html
    • good
    • 0

このカテゴリーから探すのは、難しいかと。


私もたまたま見ていたのですが、下のサイトみたいな感じはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.metamorphose.gr.jp/onlineshop/skirts. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!