アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このワンピースどう思いますか??

おばちゃんくさいですか??

大学2年です。

「このワンピースどう思いますか?? おばち」の質問画像

A 回答 (6件)

ちょっと


おばちゃんです。
正直で御免なさい。
    • good
    • 1

でもこれ、今流行ってますよね。


意外と尖った子が着てますよ。
    • good
    • 0

40ぐらいのおばさま着てそうです



超個人的ですが
milanoo というサイトには可愛い服が多いです そして値段も高いですorz

ここからはある意味グチですが
今のワンピースやスカートは短いのが多すぎです ロリィタ系のドレスは長いですが装飾品が多すぎて好きになれない
ある程度シンプルで膝か膝下5cmぐらいが一番可愛いです!きっと!
短いスカートとか他人に見せたいん?触らせたいん?としか思えん!(そんな私は40歳近くワンピースを自作している男性ですw)
    • good
    • 0

マキシ丈ボタニカル柄が、ハイティーンで流行りですよね。


個人的にはひらひらのミニワンピが流行って欲しいが、仕方ない。
「このワンピースどう思いますか?? おばち」の回答画像4
    • good
    • 0

そうですね。

おばちゃんぽいです。
お若いので、もう少し若々しいお洋服が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

いいえ。


森ガール風にしてみては。

ピンクか白系のレースのカーディガンを組み合わせ、レースのついたロリータ靴下?にすると、きっと可愛くなりますよ!

帽子をかぶってもヨシですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!