アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このテレビのメーカーはレボリューションだと思うんですが
これ専用のリモコンじゃないとダメ?ですかね??
SHARPやSONYのリモコン使っても接続出来ませんよね?

「このテレビのメーカーはレボリューションだ」の質問画像

A 回答 (4件)

どこのメーカーも専用リモコンですよ。

互換性はありませんから。
ただし、大手メーカーなら汎用リモコンに、そのメーカーに対応させていたりして使えたりしますけどもね・・・


日本では有名ではないメーカーなら、基本的にメーカーのリモコンしか使えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、、

お礼日時:2020/03/27 04:44
    • good
    • 0

レボリューションです

    • good
    • 0

まぐれでどれかのボタンが反応するかも。


普通使えません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22729481/
見つかるといいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!