ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

セフレ(?)にブロックされてしまいました。
不倫の話です。道徳的に駄目なことも、不快な思いをさせてしまう方がいる事も承知の上で質問させて頂きます。

彼45歳、経営者、既婚、子供無し
私23歳、フリーター、未婚

昨日一緒に遊んで別れた後、急にラインにて、
今までありがとう、楽しかったよ、応援してるねと言われその後の返信がなく、確認したところブロックされているようです。
会っている間の態度は普通でした。

昨年12月から昨日まで、忙しくても週に1〜4日は会っていた(性行為無しの日半分くらい)
誘いは9割彼からで、私から誘う事はほぼないが、断られたことはない
職場の事務所に連れて行ってくれた
たまたま彼の地元に用事があって行くと伝えたら、ついてきてくれて友達を紹介してくれた
職場の軽い接待的な飲み会に呼ばれて、不倫についてどう思うか彼が話題を振っていた
クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー一緒に過ごしてくれた
好きだよと言ってくれていた
毎日寝坊しちゃうと言ったらモーニングコールしてくれていた
俺は歳もいってるし、既婚者だから〇〇ちゃんの不満も出るだろうし、いい人がいたら迷わずそちらに行ってね。と言われたことがある

ただ、以前から、
人のことは即ブロックする
メンヘラは嫌い
ワンナイトの女がストーカー化して揉めた
人に対して執着心はない

ということを言っていたので急に飽きられたのか...終わりなら終わりで、もう一度顔を見て言って欲しいんです。
私の友達も紹介していたので、友達伝いで彼に連絡を取ることもできるし、Twitterでも繋がっているので全く接触ができない訳じゃないのですが、それをすると彼の嫌いなタイプにどハマりしてしまいそうで...
でも最後はちゃんと終わらせてほしいなと思ってしまいます。
今日中に何かしらのアクションを起こすか、数日経ってから起こすか、このまま吹っ切れるか...(多分無理)
どうしたらいいのでしょうか?彼は何を考えているのだと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 酔った勢いでTwitterで追撃したら私のラインの返信が誤解を招くようなもので、
    振られたと思っていたから未練を残したくないためブロックしたと返信が来ました。復縁出来そうですが、皆様の回答を見て少しだけ目が覚めました。ありがとうございました。

A 回答 (10件)

>最後はちゃんと終わらせてほしい

無理無理。
だって「ちゃんとした関係」じゃないでしょ?
不倫するって、そういうことだよ。

盗んだものが誰かに盗まれたからって警察には駆け込めないじゃない?
悪いことするって、真っ当な扱いは受けられなくなるってことなんだよ。
    • 0

彼に素敵な彼女が新しく出来たから

貴女を簡単にブロック出来るのよ!

男を信じ過ぎないでくださいね。
貴女はまだ若い、不倫せず誠実な人
探した方が良い恋愛出来るのでは。
経営者ならお金は沢山持っているから
次の女へいきたいのよ。

もしくは、嫁にバレたか
飽きたかでしょうかね!
    • 2

要らない女になったのですよ。

非常識な間柄に、
礼儀はいりません!
サヨナラも必要ないんです。
だって二度と会うつもりはないからね。
だから無礼なやり方で捨てる!
ブロックで終わり。
罪悪感無し!

不倫とはそういう事です。
大事にされない女で良ければ、
また不倫相手見つけたらいい。
    • 0

あなたが質問に書いてあるように人に対して執着心がないので飽きて来て不倫相手だし何も言わずにサヨナラしたか、奥さんにバレたかのどちらかではないですか。

顔を見て終わりと言って欲しいなど不倫相手に誠実な対応を求めても仕方ないです。
    • 0

飽きたか、めんどくさくなった

あるある話です
    • 0

奥様にバレたのではないでしょうか?

バレかけた…とかね。
彼は今まであなたにとって嬉しい言葉を沢山かけてくれ、あなたが喜ぶ事も沢山してきてくれた様ですね。
でもね、それは非常に無責任ですよね。
結局、不倫相手であるあなたを傷付け、奥様も傷付けたんですからね。
このまま何もしないで、あなたはあなたの人生をきちんと歩んで行かれた方がいいですよ。
何故なら…
奥様から慰謝料の請求がきたらあなたは、多額の慰謝料を払わなければならない。
社会的信用も失い、もっともっと傷付きますよ。
あなたがした事は、人生を狂わす事です。
あなたの人生も、彼の家族もね。
どん底まで落ちてからだと、なかなか這い上がるのは難しいです。
いずれは終わる関係だったんです。
元々ね。
先のない恋をしていても、あなたの気持ちにケジメを付けた所で、傷はもっと深くなると思います。
今は心が落ち着かないと思います。
でも、時間の経過と共にまた新たな出会いもあり、あなただけを見てくれる、あなただけを愛してくれる人とのご縁がありますからね。
不倫をする人=不誠実な人
ですよ。
今は良かった思い出だけが巡ると思いますが、あなたはしてはならない事をしてしまったんです。
罪が少しでも子ども浅い内に、傷がもっとえぐれない様に…
このままお別れする事が一番だと思います。
もし、何かしらのアクションを起こすなら、起こしたなら、奥様に対してきちんと罪を償う覚悟を決めてからにして下さいね。
そして、あなた自身ももっともっともっと傷付く事を覚悟して下さいね。
所詮、不倫は不倫で…
いつでも切られる存在なんですよ。
彼のひと時の現実逃避、欲の為に利用されてしまったんです。
その現実を受け止めて…
自分の幸せになれる道を、真っ当な恋愛をして心から幸せだなぁ…って感じれる人とのご縁がある事を願って、吹っ切って下さいね。
私からのメッセージは、今のあなたにはとても刻だと思います。
でも、それが現実なんです。
お身体に気をつけて、素敵な方との出会いがある事を願っています。
    • 0

飽きたのかもしれませんね

週1~4日で約4ヶ月間だと、ペースが早いので飽きてしまったのかもしれませんし

もしかしたら、新しい女性を見つけたのかもしれませんね

あとは、家族にバレそうになったとか……

質問者さんの友達を紹介したとのことですが、その友達は女性ですか?

女性だとそちらに目を向けたのかもしれません

そもそもセフレなのに、女友達を紹介するということは、自分の次に付き合う女性を見せる……っていうことになりませんか?

その友達は、その男性に誘われたら行っちゃいそうですか?
その友達のタイプにもよりますけど……

Twitterは、カギがかかってるかもしれませんよ?

本当に貴女と切りたいなら、LINEだけでなくTwitterも繋がらないようにすると思いますが……

人に執着しないのですからね
    • 0

>終わりなら終わりで、もう一度顔を見て言って欲しいんです。

言わないでしょうね。
ほかに楽しい相手が見つかったって事です。
あなたは使い捨てです。

>ちゃんと終わらせてほしい
そもそもちゃんとしてませんから。

>彼は何を考えているのだと思いますか?
次の女。あなたの友だちかもですね。
    • 1

貴女は捨てられたって事ですよ!

• 1

奥さんにあなたの存在がバレて、あなたに慰謝料請求が行かないように、守る意味も込めてブロックしたのかもしれません。

どちらにせよ、所詮あなたは切り捨てる事の出来る存在なのですから、このまま諦めて、次の普通の恋を探す方が良いと思いますよ。
未練たらしくストーキングすれば、遅かれ早かれ奥さんからの慰謝料請求は免れなくなるでしょうから。
    • 0