プロが教えるわが家の防犯対策術!

志村けんがコロナ陽性だそうですが、みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (6件)

元気になって欲しいです!



しかし、同じ質問を何個出すのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の数は関係なし

お礼日時:2020/03/25 18:04

肝臓に持病があるので、新型コロナの治療は険しいと思います。

治癒して元気に退院できるといいと思いますが、まれに帰らぬ人になってしまう場合があります。1~2カ月は入院すると思います。長い目で治ることを祈るしかありません。
    • good
    • 0

復活して、自身のコロナ経験をネタにして欲しいです。

    • good
    • 0

早く回復して欲しいです

    • good
    • 0

これを機に健康にも留意してまた元気な姿を見せて欲しいですね

    • good
    • 0

先ずは、たくさんの仕事を抱えてらっしゃるし、持病も抱えていらっしゃるとのこと。


大変お気の毒だと思いますし、一早いご快復を願います。

ただ、この先、多かれ少なかれ芸能界やテレビ業界にも必然的に感染者は広がって行くのは致し方ないのでしょうね……。

とかく、大勢の人々と接する芸能関係者の方々は、テレビやラジオ局のスタジオ内など、密室とあまり変わらなく、もしも蔓延し出したならば、テレビ放送もままならなくなり、益々世の中は楽しみ事など減っていき、情報発信の場所も狭まれていくような気もします。

今回のウイルスは、本当に油断がならず、とてつもない謎や不気味さを孕んでいる気が……。

ただ、そのような立場の方が回復をなされば、きっと私たちが知りたい、闘病の様子や症状の詳細など、一般の人からは中々聞き出せぬ体験談等、リアルで真実の声も聞けるのかもしれません。

そんな事も含め、志村さんが早く完治なさることを願うものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!