アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五輪は1年延期しても、名前は「2020」のままだそうです。
2021年に開催するなら、名前も「2021」大会に変えるべきですよね?

それとも、自衛隊は軍隊ではないと言うのと同じですか?

A 回答 (8件)

2021年に開催するなら、名前も「2021」大会に変えるべきですよね?


  ↑
そうですね。
クイズや試験に出たらどうしましょう。

2020年オリンピック開催年は?



それとも、自衛隊は軍隊ではないと言うのと同じですか?
  ↑
同じです。

パチンコは、景品買いを挟むから博打では
ありません。

ソープは、客と女の子の自由恋愛です。
    • good
    • 0

前のは返上したので嘘つきには当たりません。

    • good
    • 0

まあ誰も居リンピックにならぬことを祈ろう。

    • good
    • 0

2020年開催のオリンピックを延期にするだけの話で、2021年に開催するオリンピックじゃないから2020年のまま。

つまり次は2024年開催するということで4年に1度のスタイルを貫くということです。
    • good
    • 0

あくまでも2020であって延期です、2021ですと別物になってしまいますからね。

    • good
    • 1

https://www.bbc.com/japanese/52020509
こちらによれば、東京組織委とIOCの共同声明で名称を変更しないことで合意しているそうです。最終決定権を持っているIOCが同意した結果ですから、日本人が嘘つきということにはなりません。ご心配無用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

IOCは日本人の事なんか考えてないですよ。「2020」と書かれてあるのを見た外国人は、日本人を笑うだけで、IOCの責任なんか考えませんよ。ですからIOCは知らん顔するだけです。

お礼日時:2020/03/25 12:47

ゴメンナサイ


名称かえると印刷代 書類などの変更大変だから
倹約思想
    • good
    • 0

商標権はオリンピック委員会にあるので、日本関係ないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!