プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政府の商品券でAmazonで買い物はできますか?
Amazonで買えば複数店舗から商品を買うことができますよね?

A 回答 (9件)

政府の商品券ばらまきは決まっていません。

    • good
    • 0

>過去になんどか政府の商品券が発行されていると聞きましたが。



過去と今は違うし。
そのころ電子マネーなんてなかったでしょ?
頭弱いの?
    • good
    • 1

使えるかどうかなんて発行されてもいないのにわかるわけないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去になんどか政府の商品券が発行されていると聞きましたが。

お礼日時:2020/03/25 12:12

これまでの経験上、地元の実店舗限定になると思います。

    • good
    • 1

> なぜパチンコに突っ込むとクズなのですか?



それはあなたがそう思っているからです
私が言ったのはあくまでクズがパチンコに突っ込むという話
あなたがいっているはパチンコするやつはクズ
よくそんなひどいことを言えますね
    • good
    • 1

>過去の商品券もAmazonで使えるかどうかはわかりませんか?



政府や自治体が発行する商品券がAmazonで使えたことはありません。
    • good
    • 1

どうやってamazonに渡すの?


郵送するの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな買い方があるのがAmazonなので、
知らないなら書き込みしなくてもいいですよ。

お礼日時:2020/03/25 12:11

無制限ってわけにはいかないだろうね


もしなんでつかるならクズがパチンコに突っ込むでしょうから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜパチンコに突っ込むとクズなのですか?
宝くじもパチンコもサッカークジもぜんぜんみんな普通に楽しんでいますよ。

お礼日時:2020/03/25 12:01

Amazonで使えるかどうかはまだわかりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしか政府の商品券はこれまで何度か発行されていると聞きましたが、過去の商品券もAmazonで使えるかどうかはわかりませんか?

お礼日時:2020/03/25 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!