プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政府の商品券でメルカリやヤフオクで買い物はできますか?

A 回答 (4件)

常識で自分で考えてわからないかな?

    • good
    • 0

政府の商品券ばらまきは決まっていません。

    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2020/03/25 12:20

どうやって決済する?



郵送するの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを質問しいるのわからない?

お礼日時:2020/03/25 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!