アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府の商品券は歯医者で使用できますか?

A 回答 (5件)

歯ブラシなどの商品には使用できても、診療費には無理でしょう。

    • good
    • 0

「○○で使用出来ますか?」ばかり連続で投稿していると、もはや「釣り」投稿だね。

    • good
    • 2

政府の商品券ばらまきは決まっていません。

    • good
    • 0

急いでいるとのことから、推測すると、


3月末までの期限の
『プレミアム付商品券』のことをおっしゃっているのでしょうか?

下記で具体的な受診される歯医者で利用できるか
を確認してください。
https://www.02premium.go.jp/cities/

また、使える対象も念のため、
該当の歯医者で確かめた方がよいです。
    • good
    • 0

その歯医者が、商品券決済機関(市町村の商工会議所など)の会員で商品券利用事業所として登録すれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯医者は登録可能なのですか?

お礼日時:2020/03/25 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!