アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府の商品券で宝くじやパチンコに使用できますか?

A 回答 (4件)

基本ギャンブルや賭け事に使えません。

    • good
    • 0

できないでしょうね


今の時期にパチンコって病気だし白い目で見られるぞ
    • good
    • 0

政府の商品券ばらまきは決まっていません。

    • good
    • 1

できません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!