【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

今朝からコピペで8個同じ質問を出して
〆切ったり、BAを選んで〆切っていれば
9個目の同じ質問を出しても規約違反にならないようです。
皆さんはこの様な利用規約をどう思われますか?
私は重複投稿に該当すると思うのですが。。。
『志村けんさんがコロナに感染しましたね。』
早く良くなって欲しいものです。

A 回答 (2件)

ーー以下利用規約の内容ーー

2.当社による削除
(1) 当社は、サービスにおける投稿ルール等を定めた「投稿ガイドライン」を、サービス画面上に掲示します。お客様のコンテンツが投稿ガイドラインにおいて禁止している内容に該当した場合または該当する恐れがあると当社が判断した場合、あらかじめ通知することなくこれを削除(非公開に設定することを含み、以下同じ)または変更できるものとします。

ーー以下投稿ガイドラインの内容ーー
■マルチポスト
教えて!goo内で、同一カテゴリーであるかどうかを問わず、同一内容の質問を繰り返し複数投稿(マルチポスト)することは控えましょう。
回答者の方がどれに回答すればよいか混乱したり、質問一覧ページで他の人の質問がむやみに流れてしまって回答が得られなくなる恐れもあります。

十分に参考になる回答が寄せられないなどで再度同じ内容の質問を投稿したい場合には、必ず先の質問を締め切るか、質問を取り消してから、再質問するようにしてください。
(※質問取り消しについて、詳しくはこちら)

また、最初にした質問に関連して新たな追加質問などがある場合も、同じように必ず先の質問を締め切ってから次の質問を投稿するか、最初にした質問の「補足」として投稿するようにしましょう。
    • 0

そうね〜

重複投稿批判の声も多々あるのは
目にしましたが、私的には
別にええと思いましたよ。
バーヲモラエタカライッテルノデハナイデスガ
志村さんのファンの友達は今朝から電話あって、大変心配してました。喪服にゴキブリの卵を見つけたと言ってましたが。
    • 0