プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京五輪を1年延期するってことは、池江璃花子さんにとってはラッキー(幸運)なことですよね?

A 回答 (6件)

まあそうでしょう。

日本女子の短距離は人材がいないので、一年あればもしかしたらオリンピックに出られるかもしれない。
でもオリンピックでは勝てないだろうけど。仮に池江がベストの状態であったとしても、ショーストロームとかマニュエルとかマクニールとかキャンベルとかペリグリーニとかレデッキーとかに勝てるとは思えないのに、病み上がりだとまず勝負にならない。

それより瀬戸は泣きたいんじゃないの。この前の世界選手権で、リザーランドに最後追い込まれてぎりぎりで勝ったけど、あと一年あったらたぶんリザーランドはもっと速くなるだろうから、金が難しくなる。
    • 0

一年で取り戻せる物なら、発病までの経歴、積み重ねは何だったのか?となります。

頑張って復帰もして欲しいですが、来年までに世界レベルまでと言うのは無理でしょう。
彼女自身がそれを一番知っているのかと思います。
肯定することが、以前の自分の苦労、苦しみを否定することになりますから。
    • 0

一年程度では、完全復帰は難しいですよ。

• 0

彼女が選手として大会に出られるのは早くても5年後でしょう。

• 0

彼女には頑張って欲しいですが彼女の最近の写真を見る限りでは、彼女がアスリートの頂点に立つために10数年掛けて作ってきた体を1年ごときで取り戻すのは無理なように思います

1年2年経てば体力的なハンデも出てくるので更に厳しくなるかもしれませんよ
    • 0

う~ん、でも1年で世界レベルまで復帰出来るとは思えない

桃田選手にとってはラッキーだと思います
    • 0