アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の男の人は、可愛い女の子らしい子が好まれるのですか?
どんな女性が、好まれるのか教えて下さい。

A 回答 (4件)

美人でスタイルがよくて、若くて処女で、


気が利いてやさしくて、男を立てるのも上手で、
聞き上手で話し上手で、贅沢をしないけどキチンとオシャレができて、
料理も上手で字もきれいで教養があるような、
そんな女性だったらたぶんだけど男性に好まれやすいんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ〜関白宣言なみの女の人ですね〜
私とは真逆です。
参考になりました、有り難うございます

お礼日時:2020/03/25 16:34

今のというか、以前からさほど変わってないでしょう。



好まれるのは、ルックスが良くて控えめで女性らしいタイプ。
最後に勝つのは、包容力と決断力と忍耐力を兼ね備えたお母ちゃんタイプ。笑

でも、一番の決め手は物理的な距離(接触頻度)だったということが社会人になったら理解できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は、着物着た小野小町みたいな人らがモテてましたよね。

やっぱり、控えめな女性が好まれますか。
女性らしい人……(u_u)…
最後はお母ちゃんタイプですね。
勝つとか意味がわからないけど、
決断力か…

決めが3段階あるのですね。
最後は、距離感ですよね!!
そりゃあそうでしよう。
有り難うございます

お礼日時:2020/03/25 16:46

>喧嘩したら、どっちもどっち!って言うのと同じ意見ですね。


!!?!?!??
違うと思います.....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めのお方ですね?

一緒でしょ?だって、
好みは人それぞれって
そんな平和主義なことだったら、喧嘩もどっちもどっちで

お礼日時:2020/03/25 16:37

好みは人それぞれ


世界共通全員が好きになる要素なんてものはありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩したら、どっちもどっち!って言うのと同じ意見ですね。
回答有り難うございます。

お礼日時:2020/03/25 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!