プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活サイトで知り合いました。男性はホストでトップで非常にイケメン過ぎるほど綺麗な顔です。
細身です。
LINEでやり取りして一目惚れしたから付き合って結婚してくださいと言われて少し気後れしてます。
その方と私は兵庫県と京都府という遠距離恋愛になってます。

結婚したら専業主婦になって僕のことだけを考えていて欲しいと言われます。
遠距離は不安だと言おうとすると、別れたくない、あなたが良い、優しくて女らしいところが好きだと言われます。


しかしその方はまだ21歳で童貞らしくお客さんとのアフターも全部断っているしやっと私みたいな女性に巡り会えたから結婚したくなったんだと言われます。

私は45で親子ほどの歳の差でも良いのかと聞くとあなたしか考えられないと言われました。

私はスタイルとか顔が特に良いわけではない、しかし親近感を持たれ、断りきれない、押しに弱そうな顔をしてると言われたことがあります。

これは結婚詐欺とか後で変なことに巻き込まれませんか?
本気で相手は好きだから初日からでも愛し合いたいと言われました。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ホストの営業活動の一環として婚活サイトが利用されているのは知っている人は知っている事実です。


普通に考えれば21歳のイケメンが婚活サイトを利用する理由は皆無です。そういうことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感謝です。自分が保護費をもらってるとか伝えて別れてくださいと言うと黙ってブロックされました

お礼日時:2020/03/25 19:02

彼の真意は分かりませんが…


これはあんまりお勧めはしませんが、あなたが本気で彼との事を考えるなら、彼にホストを辞めて普通の仕事をして欲しいと言ってみたらいいと思います。
直接会った時にね。
それを言った時の彼の反応で、ある程度は分かると思います。
そして、本当にホストを辞めてお昼の仕事をし始め、落ち着いたら、結婚ではなく同棲してみてもいいかも知れませんね。
親子程の年齢差がありますので、彼の親御さんからの反対も考えられますし、彼がお若いので気持ちの変化もあると思います。
結婚前に同棲して様子をみて、慎重に決められた方がいいと思いますよ。
ホストのまま同棲したり、結婚しても上手くいく確率は非常に少ないと思います。
そこへ年齢差も重ねると、もっと確率は下がると思います。
時間をかけて判断、決断してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく丁寧にありがとうございました

お礼日時:2020/03/25 19:03

実際に会ったら、写真と全く違う男が来ると思う。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

え!?だとしたら気持ち悪い

お礼日時:2020/03/25 18:47

はっきり言わせてもらいます。


アドバイスしても どうせ断り切れずに騙されて捨てられるんでしょ?
それどころか、ビデオ撮られて素人AV出演とか(笑)

まぁ、最悪の事態を述べましたが、こんな話なんていくらもありますよ。

あと、21歳童貞って言う設定を信じてるのも世間知らずだし、仮に童貞が本当だったとしても、今度は反対に社会の右も左も解らない年齢の童貞の言う事信じてるって事だし、どうしようもないですねww

しかも童貞が【本気で相手は好きだから初日からでも愛し合いたい】とか言うかよwww

21歳のいくらでも相手が選べる男性が何のとりえも無い45歳の女性を本気で好きになると思ってます?

世の中、年の差婚なんていくらでもあるけど、設定に無理があり過ぎるわ。

どうかしてるわ・・・。
    • good
    • 3

結婚詐欺と言うよりヒモ希望でしょう。

ホストにしてはやり方が初歩的過ぎますね。
あなたがそのホストを信じるかはサイトの人間は強制はできません。

冷静に考えてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました。踏ん切りがつきました

お礼日時:2020/03/25 16:47

どう考えても、詐欺かソープに沈められるかのどちらかです。



間違いなく変なことに巻き込まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか。テレビドラマでもよくありますね。ありがとうございました

お礼日時:2020/03/25 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!