最新閲覧日:

Buell x-1にボルトオンで着くセパハンを探してます。x-1はタンク幅が大きいので、クリップオンのたぐいはハンドルが切れなくなるためボルトオンでは着きません。以前はX-1とS-1W兼用として専用パーツがカタログに載っていたらしいのですが、不具合があったらしくカタログ落ちしたのだそうです。しかし不具合といっても、転倒したときにクラックが入るというもので、実質 問題ないものだと考えられます。問題はそのパーツを提供していた会社がわからないのです。これまでネット上でいろいろ検索しましたが、なかなかヒットしません。どなたかご存じないでしょうか?
また、探すための良いアイデアなどないでしょうか?
ちなみに、本国アメリカのレースでは多く使われているようです。だから生産のほうはされているみたいなのですが・・・。

A 回答 (1件)

ボルトオンでつくクリップハンドルですよね・・・アメリカンスポーツバイク製

http://www.americansportbike.com/のクリップオンだったらまだ販売しているのではないでしょうか?因みにここだったらカタログが落とせます。日本国内でコズミックさんがとりあつかっているはずです。もう解決してれば良いのですが・・・!?

参考URL:http://www.esda.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。クリップオンでは着かないんです。着かないこともないんですが、ハンドルの切れ角がとれなくなるんですよ。
でも回答ありがとうございます。

幸いにもこの問題はアメリカのCROSS ROAD製のコンペティションハンドルにて解決しました。

ただしこの質問は回答者がいなかったため、締め切ることが出来ませんでしたので大変助かりました。 ポイントあげます。

お礼日時:2001/09/16 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ