アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は女に人生を潰されました

中学の頃は班活動で女子グループからいびられ不登校になりました
当時は何をするにもこの事は頭から離れず家でも自分部屋から出れず
半分死んだような毎日を送っていました
今でも当時を思い出すと心が押し潰されそうになります
その後、通信制の高校を出て働こうとするも
僕にでも出来そうな清掃や商品の梱包作業の仕事は女しか受け付けておらず
今だに一度も働いた事がありません

この様に僕の人生は女に潰されました

僕がこれだけ苦しんでるのに相変わらず世間は女性の人権などを掲げ
男性の人権を奪っていっています
女がそんなに偉いのでしょうか?

今僕の様に女に人生を狂わされた人間はどんな思いをしているのでしょうか?
僕は、路上を歩いている楽しそうに笑っている女共を見てると憎悪が溢れ出てきます
僕の幸せや尊厳を奪って置いて人並みに笑ってる女が憎いです

毎日が辛いのに誰も僕の事を理解してくれません
誰か助けてください

A 回答 (8件)

そんなしょうもない女子に長年とらわれて、あなたが人生棒に振るなんて勿体無いじゃん!


あなたにしかわからない悲しさとか苦しさとか色々あったと思うけど、何年も前の幼稚な女子なんかにあなたの人生潰されてる方が悔しくないですか?
そんな人のことなんてほっといて毎日を大切に楽しく生きましょーよ!
    • good
    • 0

あなたのお母さんもおばあちゃんも『女』だけどね。



『女』に育てて貰った事実もお忘れなく。
    • good
    • 1

男子グループからいびられていたら、そんなに男を憎んでいましたか?


そうではなく、「その人たち」を憎んだと思います。

おそらくあなたは元々激しい男尊女卑感情がある。
だからこそ、見下していた「女」に、ちやほやされるどころかいびられた!ということに激しい怒りを感じ、そのことに取り憑かれ、全てを女のせいにしたのではないかと思います。

長年そう思ってきた時間があるので難しいかもしれませんが、まずは「女」に固執するのをやめ、中学のとき同じ班にいた数名だけが悪いのに全部そのせいにしてやるべきことをしてこなかった自分を認めることだと思います。
女性の人権問題は、今お伝えしても理解に苦しむと思うので、とにかく「知らない・分からないことを悪し様にいわない」ことだけ意識していた方がいいと思います。あなたが知らないだけで、元々女性が奪われていたものを取り返しているだけなんです。その内容や歴史、理不尽さを「知らない」なら「何も言わない」。
そのような考え方では、どの職場でもうまくいかないので…

他の方も仰ってますが清掃の仕事はお手洗いの清掃でもなければ男性でもあるはずですよ。たくさん見ます。
それと、商品のピックアップみたいな仕事もありますし。
    • good
    • 2

男性にも理解されないなら、自分の考えは世間では受け入れられないものだと認識した方がいいですね。


周囲に理解を求めるよりも、あなたが考え方を変えた方が確実で早いと思います。
    • good
    • 2

いじめられて、不登校に


なっても高校は卒業したのだから、頑張って下さい。
清掃の仕事は人手不足で引くてあまたですよ。
ちゃんと探しましたか?
    • good
    • 0

名は体を表す。

    • good
    • 0

単なる被害妄想としか思えません。


全て自身の問題です。他人を気にしすぎでは!
    • good
    • 0

その女と関係ない世界で仕事して、少しずつ人生を再構築する事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!