出産前後の痔にはご注意!

遠距離恋愛してる彼女の父親が亡くなった事聞かされてなくて、知ったのが友人から聞きました彼女は、俺が父親亡くなったこと知らないと思ってるので、父親亡くなった事聞かされる5分前ぐらいに観光行こう!って聞いてしまいでも彼女さんは、いいよって言うんです。でもやっぱり観光は、控えた方いいと思うんです。 会うのも。父親亡くなったのに、49日もしてないのに会って観光行くのもおかしいと思うんですだから、断りたいけど、断りにくいし、ましてや、父親亡くなった事も聞けないし、きちんと彼氏である俺に言ってもらいたかったし。心配かけたくないのだと思うんですけど、俺は、彼女の事真剣に受け止めたいし、向き合いたいし、将来結婚の事も考えてます。GWの観光の事もあって、観光の事どう断ったらいいか分かりません どうしたらいいですか? 意味わからなかったらすいません。回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

それなら今から彼女に電話してそのまんま言えばいい。

こんな彼氏もててる彼女ならさそがし素敵だと思います。さぁはよはよ
    • 0