アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い一発ギャグありますか?
今度やることになったんですけど

A 回答 (4件)

「象さんをやります!」


ズボンの右ポケットの裏地を出して
「右耳」
今度は左ポケットの裏地を引っ張り出して
「左耳」
ズボンのチャックを開いて
「お鼻見たいですか?」
    • good
    • 0

隣の家に塀ができた。

それ条例違反じゃん。
    • good
    • 0

だいじょうぶだぁ

    • good
    • 0

シェー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!