プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は学生なんですが、駅員さんに恋をしてしまいました。連絡を取るようになって、やっとバレンタインをあげることができました。そして彼から、「お返しするね」って言われて、先日、彼から「今度会う時に渡すね」って言われました。
好きでもない子に「お返しするね」とか、「今度会う時に渡すね」とか言いますか?

A 回答 (3件)

好きとか関係なく、律儀なだけだと思います



親切な駅員の印象を壊したくないだけだと思います
鉄道会社の看板を背負ってるのですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
でも、あの人、結構悪口とか言いますよw

お礼日時:2020/03/26 00:27

貰ったものに形式的にお返しをする時でも言うと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/26 00:27

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!