アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵コイン500枚!
カワイイ女の子をみると妊娠させたくなるのは男の性ですよね‼︎⭐️

妊娠させるのが男の生きがいなんです‼︎

質問者からの補足コメント

  • 知恵コインってのは間違いでした

      補足日時:2020/03/25 23:20

A 回答 (3件)

gooと違い、知恵コインには何の使い道もない

    • good
    • 0

ヤフー知恵袋にもまんまコピペで荒らしているのがバレるね

    • good
    • 3

じゃあ、妊娠させたら責任を取れるの?


どうせバックれるんでしょ?
そういう性格でしょ?
クズです・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!