ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

この前高校を卒業した女子です。
私には10ヶ月くらい片思いしている人がいます。
その人とは卒業までの4〜5ヶ月席が隣で、毎日たわいもない話をしたり、勉強教えたり励ましあったりしてして受験期を乗り越えました。
卒業式の日にはアルバムに男子は唯一その人だけにコメント書いてもらいました。その人のアルバムにコメント書いたのは私だけでした!
卒業してからもずっとLINEをしてて、お互いの進路、合格報告もしました。お互い一人暮らしをこの春からします。その話も色々としてます。
そして、昨日彼の誕生日でした。なので、お祝いした時に、またいつか会えるの楽しみにしてる!と送りました。
そしたら いつか会おう笑 と返ってきて、私がいつ会えるかなー?と返信すると、いつでも会えるよ笑 と返信が来ました。 これは、どういう事なのでしょう?脈アリですかね?
今まで彼氏出来たことなくて、こんなこと初めてでテンパってます笑 このタイミングで告白したらOK貰えたりするのでしょうか? 誰か教えてください。 よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ちょっと焦りすぎかな。

まずは「いつでも会える」と言ってくれているんだし、
あなたから誘って日程決めてデートしてきては?

何回か色んなところでデートしてみて、
相手のプライベートな面を沢山知りましょう。
その結果、「いい感じ」と思えたら、告白するといいと思います。
何度かデートした後なら、相手もあなたへの答えを決めていると思うからね。
    • 0
この回答へのお礼

焦りすぎですかね、、
いつでも会えるの最後に笑が付いてるのがどうなんでしょう?
それと、お互いの春から大学ばらばらで一人暮らしだし、県も違って私はもう引っ越しちゃってるのでそんな簡単に会える訳ではなくて…
デートを何回もできそうにないのですが、その場合はどうすればいいのでしょうか?